柔道日本3位、はなわの息子の弁当の量が凄すぎる

※はなわオフィシャルブログより

柔道日本3位、はなわの息子の弁当の量が凄すぎる

7月18日(月) 18:00

お笑いタレント・はなわ(39)の長男・元輝くんは、柔道選手として有名な存在だ。2015年夏に行われた全国中学校柔道大会・90kg超級で全国3位に入ったほど。そんな長男の食べる弁当の量がハンパないと評判になっている。はなわがブログでアスリートの弁当の写真を連日公開中だ。

11日の弁当は「チキンのマジックソルト炒め、卵焼き、陳建一さんの四川焼売、くるくるハム、ミッキーのフライドチキン、しらすわかめおにぎり」となっており、これを2つセットで食べるのだ。おにぎりは6個入っている。

元輝くんは余裕でこれらの弁当を完食しており、その後もはなわは弁当を紹介。

「胸肉のハニーマスタードソテー、塩鮭、アスパラとベーコン巻き、ゆで卵、海苔巻きおにぎり、グレープフルーツ!」

という弁当もやはり2つで、おにぎりも6個だ。また、アスリート向けの料理も16日には紹介した(写真参照)。

『ママ曰く、最近元輝はレモンやお酢など酸っぱい物を好んで食べているとか。
夏の練習で疲れてるのかな?

という事で、疲れてる時には手羽元のお酢煮は最高です!
作り方をママに送ってもらいました

「お酒、醤油、みりん、砂糖、お酢はたっぷり入れて手羽元とゆで卵と一緒に1時間煮込むだけ。お酢が苦手な人は少なめにしても美味しいよ』

元輝くんは、高校に進学し、柔道を継続中。はなわは、大分遠征に行く日の弁当も公開し、

「真夏の練習は食欲がなくなるほどキツイとか
なので食べるのも練習だと言われています。

美味しい愛情弁当食べてがんばれー!」

と息子にエールを送った。

【関連記事】
「長男は祝日も練習、大分遠征へ。」(はなわオフィシャルブログ)
福田萌 「ハワイに帰りたい」発言に夫・中田が「都会ぶるな~」
鈴木奈々 インスタで黒の勝負下着姿公開「セクシー」と好評
真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
石田純一の都知事選出馬 妻・東尾理子が反対を表明
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ