Amebaニュース

原史奈 ハワイで挙式、ビーチでのウエディングドレス姿公開

7月12日(火) 17:02

タレントの原史奈(35)が、自身のブログにハワイでの挙式の様子をアップした。

2015年7月に一般男性との結婚を公表した原。約1年経過した7月のはじめに、ハワイでやっと結婚式を挙げられたそう。

「親族、仲良しのお友達にも来てもらって日本とは雰囲気の違うアットホームな素敵なお式を挙げることができました」

と、とてもゆったりした中での式で満足げな様子。

ハワイ滞在中には、2回もゴルフをしたそうでハワイ滞在を満喫したようだ。ブログには、白いウエディングドレスを着て浜辺に立つ姿や、サンセットをバックにしたツーショットの写真があげられている。

原は、高校生の時に「日テレジェニック’98」に選ばれ、グラビアアイドルとしてデビュー。2007年には元サッカー選手でスポーツジャーナリストの中西哲生(46)と結婚したが、2014年に離婚を発表していた。

【関連記事】
・「ハワイで結婚式☆」(原史奈オフィシャルブログ)
・原史奈、48時間断食 「体がスッキリする」
・神田うの グラマラスな舞台衣装の藤原紀香と2ショット公開
・河北麻友子 ぷるんぷるんな“ツヤ肌すっぴん”顔公開、称賛の声
・飯田圭織が健康診断へ 身長も体重もこの数年変化なし
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ