Amebaニュース

小嶋陽菜の美背中にドキッ! 黒ドレスでクールなこじはるに

7月12日(火) 11:57

【小嶋陽菜/モデルプレス=7月12日】AKB48の小嶋陽菜が、12日発売の雑誌「sweet」8月号に登場。「この夏、何着てる?美女と私服。」と題した特集では、思わずドキッとするような背中の大きく開いた黒ドレスなど私服を披露し、着こなしのこだわりを語った。

小嶋陽菜、美ヒップ強調 SEXYボディ公開で「美しい」「うっとり」

同企画では「かわいいこじはる」「かっこいいこじはる」をテーマに私服コーデを紹介。ホワイトのAラインスカートで大人可愛く、爽やかなレモン柄のオフショルトップスでキュートに肌見せ、切りっぱなしデニムショーパンでボーイッシュに…と様々なファッションで魅せた。

◆ドレスファッション着こなしポイント

中でも目を引くのが、ブラックのドレスを着こなしたショット。大きく開いたバックから、大胆に美背中をのぞかせ、振り返りながらクールで色っぽい眼差しを向けた。

小嶋は「いつもは可愛く着るドレスだけど、シンプルなデザインをシックに着ることも。背中が大きくあいたドレスは、凛としたかっこよさが素敵」とコメント。「黒の高めのピンヒールでさらにスタイリッシュに」と着こなしのポイントも説明した。

同特集では紗栄子、矢野未希子、森星、美女プレス11人が登場。それぞれ今楽しんでいる夏のファッションを明かした。

◆秋冬トレンドをいち早くキャッチ!

このほか今月号では「秋冬トレンド、フライング速報」と題した特集も展開。“スポンテニアス”“レトロ”“エレガントミリタリー”といったワードをヒントに、コレクションで注目を集めたネクストトレンドをいち早く紹介する。(modelpress編集部)

情報提供:「sweet」(宝島社)

【関連リンク】
他の写真・記事詳細をもっと見る
小嶋陽菜、AKB48結成時の苦労告白「唯一必死感がなかった」
AKB48向井地美音、“憧れ”小嶋陽菜に思い届かず?
小嶋陽菜&峯岸みなみ、総監督・横山由依にツッコミ「私たちの心の置きどころは?」
モデルプレス

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ