飯豊まりえ “ラーメン部”清水富美加との密着2ショット公開

※飯豊まりえオフィシャルブログより

飯豊まりえ “ラーメン部”清水富美加との密着2ショット公開

7月11日(月) 17:00

女優の飯豊まりえ(18)が自身のブログで、清水富美加(21)との2ショットを公開している。

飯豊は

「本日は
にじいろジーンにお邪魔してきました。」
「mcの清水富美加ちゃん!
仲良くさせていただいています。
ラーメン部!
部員2人ですけど。
会うときは必ず
ラーメン食べに行きます!」

とコメントし、清水とぴったりくっつき、仲が良いことがうかがえる2ショットを公開。飯豊は清水とは2015年上半期のNHK連続テレビ小説「まれ」で共演しており、その後SNSでやり取りをするなど、プライベートでも親交がある。同年9月13日のブログでは「ふみかちゃんが1人目のラーメン仲間です」と、表参道のラーメン店に一緒に行ったことも報告していた。

ファンからは

「安定の可愛いまれツーショット♪」
「ふみかちゃんとのツーショット スーパー可愛いー」

など、話題の若手女優の2ショットに興奮気味のコメントが多数寄せられた。

飯豊は2008年、ファッション誌「ニコ☆プチ」のモデルとしてデヴュー。その後、ドラマや映画などに活躍の場を広げた。7月スタートの連続ドラマ「好きな人がいること」(フジテレビ)では、二宮風花役でレギュラー出演する。

【関連記事】
「ふみかちゃんに会えました」(飯豊まりえオフィシャルブログ)
松井玲奈 チャラン・ポ・ランタンとコラボで「歌」の魅力発見
JR SKISKIのCMに出演する平祐奈が、アメーバブログをスタート
桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ