AKINA 「高校生以来の体重」実現した独自ダイエット法を伝授

※AKINAオフィシャルブログより

AKINA 「高校生以来の体重」実現した独自ダイエット法を伝授

6月20日(月) 15:58

タレントのAKINA(31)が自身のブログでダイエット法を公開している。

AKINAは2013年、お笑い芸人のビビる大木(41)と結婚。昨年8月に第一子を出産したが、産後になかなか体重が戻らないことを嘆き、最近、一大決心でダイエット。1ヵ月でマイナス4.2キロに成功、39.8キロになり「高校生以来の体重になりました。笑」と大喜びしていた。

今回AKINAはブログで、ファンからの質問に答える形で自身の産後ダイエット法について説明。

「AKINAさんってかなりハードな食事制限してたんですか?」という質問には、1か月で3キロという無理のない目標設定をしていたことを明かしたうえで、

「日にちが経つにつれて、食べる事を我慢するんじゃなくて、食べ物の選び方、食べ方を気を付けてるようになりました。」

と答え、パスタを食べたい時は米粉のパスタを食べるなど食べたいものを我慢するのではなく、健康的な食材を選んで代用することで食事制限のストレスを軽減したことを明かした。

また、AKINAは「食事7割運動3割」と断言。

「健康的に痩せるには運動は不可欠です!!まずは、一日何をたべたか写真を撮る事をオススメします。(朝・昼・夜) 「食べてないのに痩せない」と思ってる理由が写真の中に答えがあります!!」

とのアドバイスを送っている。

■関連記事
・「ダイエットの質問にお答えします」(AKINAオフィシャルブログ)
・篠田麻里子が誕生会でゴキブリのドッキリ仕掛けられる
・小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心
・菜々緒 黒髪ワンレン「悪女街道」に至った経緯明かす
・浜崎あゆみ 「頭ボッサすぎ」顔ドアップの写真公開に称賛
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ