タレントの安田美沙子(34)が大学時代の知られざるエピソードを明かしている。
この日、大阪の摂南大学出身の安田は、京セラドームで開催された「All 摂南大学 Day」と称される摂南大学の卒業生や在学生が集うイベントの一環として試合の始球式やトークショーなどに参加。
トークショーでは大学の学食の話になったようで、
「美味しい、美味しい学食は健在だそうで。。
あの頃は男子サイズの丼ばかり食べてたなぁ。
チーズカツ丼とか、好き過ぎて太ってたもん。笑」
というエピソードを明かした。始球式については、
「ワンバンだけが、負けず嫌いなうちでくやしい。。。」
と緊張で思うようにノーバウンドで投げられなかった悔しさも覗かせるなど、アクティブな一面もみせている。
実際にイベントに訪れたファンも多かったようで、
「試合前のトークイベントから多くのオーディエンスに囲まれて話す安田さんの笑顔、とても印象的でした」
「始球式の時、生で見ましたよ!」
などのコメントが寄せられていた。
【関連記事】
・「始球式、そして再会。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 気を抜いたすっぴん公開で「変わらない」「奇跡」
・安田美沙子が夫とのテラスでの朝ごはんに幸せを感じる
・キンタロー。 安田美沙子の出し巻き卵に感嘆「流石、京女」
・安田美沙子 加藤夏希と顔を入れ替えた写真公開「あまりに自然」