はなわ マエケン追悼バースデーライブを報告「またやりたい」

※はなわオフィシャルブログより

はなわ マエケン追悼バースデーライブを報告「またやりたい」

6月16日(木) 16:50

お笑い芸人のはなわ(39)が今年4月に虚血性心不全で亡くなった「マエケン」こと前田健(享年44)さんの45回目の誕生日を祝う追悼バースデーライブが大盛り上がりで終わったことを報告した。

14日に銀座のライブハウスで開催された同ライブ。はなわは、

「まえけんさんと共に歩んできた表現者のメンバーとファンの皆様が集まり、歌にダンスにトークに盛りだくさんでした。
涙あり笑いありの素晴らしい時間でした」

と報告。

「長井秀和さん、青木さやかちゃん、東京03豊本さん、ほたるゲンジの桐畑さん」
「まえけんさんが繋いでくれた素晴らしい仲間たちです。」

と、集まった人たちにも感謝の意をつづったうえで、

「きっとまえけんさんが一番喜んでくれたと思います。
来年もまたやりたい。」

と来年度開催への意欲も見せた。ファンからは

「きっとマエケンさんも大喜びですね」
「天国で涙流して喜んでらっしゃるでしょうね」

などのコメントが寄せられた。

【関連記事】
・「まえけんライブ大成功!」(はなわオフィシャルブログ)
・はなわが下積み時代を共に過ごした前田健さん告別式へ
・はなわ 中澤裕子とガッツポーズ2ショット公開、九州にエール
・はなわ 熊本の子供たちにおもちゃを渡してきたことを報告
・はなわ 眠れぬ家族のため広島へ、その後熊本に物資搬入
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ