ファンキー加藤 「どんな言葉も受け止める」活動継続決意つづる

※平愛梨オフィシャルブログより

ファンキー加藤 「どんな言葉も受け止める」活動継続決意つづる

6月14日(火) 15:18

女優の平愛梨(31)が、自身のブログで、不倫騒動の渦中にあるファンキー加藤(37)について言及したことが話題になった。

ファンキー加藤は今月の初めにアンタッチャブル・柴田英嗣(40)の元妻との不倫が発覚し、騒動となったばかり。6月11日には、加藤自身が監督・主演・主題歌をつとめる映画「サブイボマスク」が公開となったが、その舞台挨拶の際の裏話として、共演した平は、ずっと謝り続ける加藤の姿があったことを報告。

「加藤さんは現場に着くなりそれぞれの控え室にご挨拶
視点も合わさず凍りついたようなこわばる加藤さんの姿、見てられない程でした。」
「映画公開に合わせPR活動されてる加藤さん、ずっと謝り続けてる。
そんな加藤さんを監督、共演者、スタッフさんは誰も責めないし、皆んなで守ろう!と」

と、加藤を中心に、メンバーが一体となっていたことを明かした。平は1ヶ月の撮影を通して加藤の人柄の良さを実感したそうで、

「これは加藤さんの人柄だと思います。
撮影で約1ヶ月間ご一緒させて頂いた時、映画の中の春雄にとことん追求しストイックに熟す。合間もずっと春雄になりきっている。真面目で熱く、誰のどんな話もちゃんと耳を傾けて聞く
みんな加藤さんがみんな好きなのです。

壇上に立ち会場にいらっしゃる「加藤さん」コールに全員が喜びました。
本当にありがとうございました。」

とつづった。なお11日には、加藤もブログを更新。謝罪の言葉に続けて、

「多大なるご迷惑をお掛けしたにもかかわらず共演者の皆様が温かく迎え入れて下さった事、さらには会場のお客様から叱咤激励をいただいた事に、とても胸が熱くなりました。」

と振り返り、

「ステージに立ち続ける事が本当に正しいのか悩んでいたのも事実ですが、本日の舞台挨拶を終えて、より一層、今まで応援してくださったファンの皆様と向き合いたいという想いが強くなり、今後の活動の継続を改めて決心いたしました。
ご批判の声もあると思いますが、どのようなお言葉もしっかり受け止めながら、全てのステージに立たせて頂こうと思います。」

との思いを記している。

【関連記事】
「舞台挨拶」(平愛梨オフィシャルブログ)
「ファンの皆様へ」(ファンキー加藤オフィシャルブログ)
キンタロー。が平愛梨の顔マネに挑戦し「似てる! いい感じ」
平愛梨 凄すぎるローラの手料理に感激、写真公開
平愛梨 サバンナ高橋の手作りぬか漬け公開「美味」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ