尾崎ナナの結婚式に参加したKONANの結婚は「10年後」

※尾崎ナナオフィシャルブログより

尾崎ナナの結婚式に参加したKONANの結婚は「10年後」

6月13日(月) 16:12

先日結婚式を挙げたタレント・尾崎ナナ(33)が、公私ともに仲良くしているグラドル5人と夫との式での写真をブログで公開した。

その5人とは、KONAN(31)、杉原杏璃(34)、池田夏希(28)、手島優(33)、長尾麻由(34)だ。いずれも人気のグラドルで、彼女達もこの日の様子はブログ等で報告していた。杉原は、

「めでたい めでたい

ナナちゃんの結婚お祝いパーティーで少し、幸せもおすそ分けしてもらってます」

や、

「楽しかった

可愛かったぁ~ 幸せそうで良かった

おめでとぉーーーーー」

などと写真付きで報告。手島もかつては仲が悪いと思われていた尾崎との仲についても言及するなど、この披露宴は多くのグラドルにとって良い会となったようだ。また、この日の主人公、尾崎も、彼女達を公私ともに仲の良い人々だと紹介したうえで、

「まゆちゃんは既婚者だけど、次は誰が結婚するのかな??

KONANちゃんは、わたしは10年後かなって笑」

と述べた。KONANもこの日のことはブログで報告しており、

「手嶋ゆうちゃんも、
この間来年結婚するってゲッターズ飯田さんに言われてたけど、

今の所まだ予定なさそーやし、

ちょっと安心した」(原文ママ)

と述べている。

【関連記事】
・「グラビアのみんなも」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
・「ななちゃん結婚式っ」(KONANオフィシャルブログ)
・「噂の彼とスリーショット。笑」(尾崎ナナオフィシャルブログ)
・百田夏菜子 朝ドラ出演決定、ヒロイン・芳根京子と2ショット
・観月ありさ ウサギに“変身”した動画が「可愛い!」と称賛
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ