Amebaニュース

たんぽぽ白鳥がコンビでモテ期 衝撃の占い結果を明かす

6月4日(土) 16:54

お笑いコンビ・たんぽぽの白鳥久美子(34)が、占い師タレントのゲッターズ飯田(41)から、コンビ2人ともにモテ期であることを伝えられたとブログで明かしている。

たんぽぽの2人は現在、サプリメント会社の企画で合計28.3キロのダイエットに成功したことが話題になっている。この日は、同社のイベントに登場し、ゲッターズ飯田の占いはイベントの目玉となっていたようだ。白鳥は、

「たんぽぽは…… どうやら、二人とも2015年から『モテ期』にはいっているらしい!!!しかも現在のお相手とはまた違う人が現れる可能性もあるとか?? 嬉しいですが衝撃です! 衝撃の占い結果です…!! 気になる婚期は来年あたりではないかということで これはダブル婚もあるかもね~!なんつってぇ~!」

と飯田からの占いの結果を明かし、交際中の相手ではない人物が現れるかもしれないという結果に驚いた様子だ。

白鳥は2015年3月に放送された『笑神様は突然に…』(日本テレビ系)で、以前から気になっていたというWAHAHA本舗所属のお笑いタレント・チェリー吉武(35)に告白し、交際がスタート。それまで、罰ゲームでのキスの経験はあったようだが、人生で初めての彼氏となった。

一方、相方の川村エミコ(36)は今年3月、TENGA社長・松本光一氏(48)との熱愛が報道された。出会いは知り合いからの紹介だった。

【関連記事】
・「酵水素イベントでした~!」(白鳥久美子のオフィシャルブログ)
・たんぽぽ川村 交際祝福に安堵、気合いの散髪をした髪型公開
・たんぽぽ川村 熱愛報道認める「春が来たかもしれない」
・濱口優 「めちゃイケ」女性陣をハーレムにする写真が公開
・たんぽぽ・白鳥久美子 白無垢姿とチュー顔を公開する
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ