Amebaニュース

東京イケメン紀行Vol.2~西麻布で見つけたイケメン芸人たち~

6月2日(木) 11:00

仕事に、恋に、友情に……。アラサー独女には休む時間なんてありません。特に婚活を頑張っている独女の中には、婚活疲れを起こしてしまっている人もいるのではないでしょうか。
そんな、毎日を全力で駆け抜けるアラサー独女にも、癒やしは必要。というわけで、前回に引き続き、へとへとになった婚活独女たちの心を癒やしてくれる「会いに行けるイケメン」に、心の潤いをもらっちゃいましょう。
◆西麻布で会えるイケメン芸人「ブリリアン」
ラグジュアリーな雰囲気漂う西麻布。
芸能人や著名人もよく現れるこの街に、カウンターバー「Brillia Lounge」はありました。地下に繋がる階段を降りると、大人の街・西麻布らしくない、にぎやかな笑い声が聞こえてきます。
重たいシルバーの扉をあけると、左側は大きなソファー席、奥にはカウンターが10席ほど。
そのカウンターの中にいたのは、なにやらまぶしい笑顔をした、二人の男性でした。
IMG_7107-2
IMG_6972-2
「なんでやね……あ、いらっしゃいませ!」
このお二人が今回のイケメン、ダイキさん(上)とコージさん(下)。なんと、芸人の養成所に通う、お笑いコンビでもあるのだそう。どうやら、ネタの練習中のようでした。
―――こんばんは。ふたりとも、イケメンですね!
ダイキさん(以下:ダ)「そうですか?まあ、よく言われます(笑)」
コージさん(以下:コ)「近くで見るとそうでもないですよ、ほら」
―――ちょっと顔が近いんですけれど……
コ:「ごめんごめん、ちょっとしたウェルカムジョークです」
―――お二人は芸人さん志望なんですよね?
コ:「そうなんです。今、芸人の養成所に二人で通っていて。ここ、『Brillia Loung』でも二人で働いているんです」
ダ:「ちなみにコンビ名も、このお店からとって『ブリリアン』というんですよ!」
―――仲良し!いつも一緒にいると、コンビ愛も深まっていきますか?
コ:「はい。最近では恋愛対象としても……」
ダ:「え!?」
コ:「うそです」
まさかのゲイ疑惑!?お笑い芸人さんらしく、冗談も交えながら時間は進んでいきました。
◆二人は「でこぼこ」コンビ!?
―――お笑い芸人さんって、でこぼこコンビが多いですよね。イケメンとブサイクとか、デブとのっぽとか
ダ:「俺らもでこぼこコンビなんですよ」
―――どこがでこぼこなんですか?
コ:「肉食系と草食系っていう……」
ダ:「コージが肉食系で、僕が草食系なんです」
IMG_6941-2
(肉食系のコージさん)
―――コージさんは、肉食系エピソードはありますか?
コ:「じつは僕、法政大学のアメフト部主将で、日本一になったこともあるんです。そのころは女性をかなりはべらしてましたね(笑)」
―――アメフトで日本一!?すごいですね!それはモテるわけだ。
コ:「めちゃくちゃモテてました。その頃はマネージャーに手を出したり、応援に来てくれた後輩に……あ、これ以上は勘弁してください」
IMG_7007-2
(草食系のダイキさん)
―――ちなみにダイキさんの草食系エピソードは?
ダ:「僕は、好きな女性を目の前にすると、一切話せなくなるんです。だからなかなか恋愛に発展しなくて……」
コ:「思春期の中学生やん(笑)」
二人ともイケメンですが、どうやら性格にかなりの差があるそう。しかし、肉食系が好きという女性も、草食系が好きと言う女性も、きっと両方いるはずですよね。
◆どんな女性がタイプ?
―――お二人はどんな女性がタイプですか?
IMG_6987-2
コ:「スポーティーで、サバサバしてる人がいいですね。でも、女性ならみんなウェルカムですよ!」
ダ:「僕は女優で言ったら麻生久美子さんみたいな女性が好きですね。見た目以外のことで言えば、自分をしっかり持っている子かな」
―――理想のデートとかってあります?
コ:「彼女の行きたい所なら、どこでも行きますよ。ちなみに女性には絶対お金は出させません!」
IMG_7028-2
ダ:「自然に触れあえるような場所にいきたいです。静岡出身なんで、やっぱり自然が恋しくなるんですよね。夜はワインの飲めるレストランでディナーなんていいかも」
―――なぜワインなんですか?
ダ:「ただ自分がワインが好きだから(笑)」
女性の事を1番に考えてくれるコージさんと、とにかく自分の行きたいところに行きたい!という天真爛漫なダイキさん。どちらも女性のハートをくすぐるタイプなのは間違いなそうです。
◆正反対な彼らが迎えてくれるバーとは
―――ここ「Brillia Lounge」はどんなお店ですか?
ダ:「ここにはいろんな業種の方がいらっしゃるので、男女問わずいい出会いの場にもなると思います!」
コ:「僕らも二人揃った時は、大体ネタを披露しています。それも楽しみにしてきてください(笑)」
―――ここには、カラオケもありますが、お二人も歌ってくれるんですか?
二人:「……いや、僕ら歌はちょっと……」
コ:「その分笑わせてあげますよ!」
西麻布の地下にひっそりと佇むミュージックバー「Brillia Lounge」。その扉をあけるとそんなラグジュアリーな雰囲気とは裏腹に、とびっきり明るい二人が迎え入れてくれます。
今夜は女性同士で盛り上がりたい!そんな日はぜひ「Brillia Lounge」に訪れてみてはいかがでしょうか?
 
『Brillia Lounge』(ブリリア ラウンジ)
〒106-0031東京都港区西麻布1-8-5 B1 カレッジスクエア西麻布
03-3478-5500
[月~土]
22:00~5:00(L.O.4:30)
日・祝休み

【関連記事】

いいコトだらけ!?「長男」との結婚にしかない4つのメリット

恋人関係を良くするヒントに!男のウソをさり気なく見抜く方法3つ

うっそ~安い服がいいの?「ほどほどチープ女」がモテる意外な理由

【驚愕】実はカレは結婚詐欺師かも……恐怖のチェックリスト

【恋愛心理学】あ、本音がポロリ!彼との愛を深める「超・話術」3つ

東京独女スタイル

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ