Amebaニュース

三村マサカズ 水前寺清子と初対面「よく観てる」と言われ感動

5月31日(火) 15:55

お笑いコンビ・さまぁ~ずの三村マサカズ(48)が、歌手・水前寺清子(70)と初めて出会ったことをツイッターで報告した。

三村は、

「今日、フジテレビのエレベーターで水前寺清子さんに初めてお会いしました。挨拶しました。初めましてですよね?と言われました。私は子供の頃から知っているので初めてです。と言いました。よくテレビで観てるからと言われ感動。チーターありがとう」

と感動したことを報告。さまぁ~ず(かつては「バカルディ」)結成から28年が経ったが、芸能界の大御所・水前寺と会うのは意外にも初めてだったという。

この日、水前寺がフジテレビに来ていたのは、BSフジで毎週金曜日の19時~20時にオンエアされている『あなたの歌謡リクエスト』の2週間分の収録のため。他の出演者はプロレスラー・長州力(64)らで、水前寺自身のブログに収録時の写真が掲載されている。

同番組は、ゲストが想い出の唄を披露する番組で、視聴者がリクエスト曲、唄って欲しい歌手、唄にまつわるエピソードを送り、曲とゲストが決まる。これにより視聴者は「あの頃」をしみじみと振り返ることができるというコンセプトだ。

なお、三村は「チーター」と書いたが、ツイッターでは水前寺のあだ名が「チータ」であるとの指摘が寄せられ、三村は

「チータなんですね。すみません!」

とお詫びしている。


【関連記事】
・「2016/05/30」(水前寺清子オフィシャルブログ)
・高橋愛 広瀬すずになりたくて前髪を切るも失敗
・三村マサカズ ツイッターのしすぎで久しぶりに目薬購入
・三村マサカズ Twitter上でAKB同士のやり取りを羨ましがる
・小林麻耶 ブリカマ大使任命され、中高生とぶりっこポーズ公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ