ギャル曽根 クックパッドで夫15kg減のダイエットレシピ公開

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 クックパッドで夫15kg減のダイエットレシピ公開

5月27日(金) 17:10

タレントのギャル曽根(30)が自身のブログで、レシピ投稿サイトのクックパッドに掲載したダイエットメニューを紹介している。

「この間のヒルナンデスのロケで初めてクックパッドさんにお邪魔しました~」

と報告したギャル曽根。今年一月に生まれたばかりの娘を、タレントのつるの剛士(41)や、お笑いタレントの椿鬼奴(44)が抱っこしている写真を公開している。

また、クックパッドでは自身初投稿のレシピとして「あの旦那が半年で15kg痩せたレシピ第一弾!夏野菜もたっぷり充実。栄養満点で子どもにもオススメ」とアピールしている。

ファンからは

「手料理食べられる旦那さん羨ましいなぁ」
「これからも旦那様、息子ちゃんのために野菜いっぱいの美味しいご飯作って仲良くお幸せに」
「今、ダイエット中なので作ってみます!」

といった声が寄せられた。なお、これはクックパッドの「ヒルナンデス」アカウントから投稿されたもの。ヒルナンデスでは、このほか「ゆうこりんのスペアリブ♪」などのレシピを公開している。

【関連記事】
「クックパッド。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
ギャル曽根の娘が水卜麻美アナに抱っこされ嬉しそうに
ギャル曽根 名付け親・中村ゆうじと2ショット「少し泣いた」
ギャル曽根 ほしのあきが自分の子を抱いている姿を投稿
SHEILA 産後のギャル曽根が食べる量と母乳の量に驚く
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ