℃-ute岡井千聖がバイきんぐ小峠英二の寝姿を公開

※℃-uteオフィシャルブログより

℃-ute岡井千聖がバイきんぐ小峠英二の寝姿を公開

5月26日(木) 15:00

5人組アイドルグループ・℃-uteの岡井千聖(21)が5月24日、お笑いコンビ・バイきんぐの小峠英二(39)の寝姿を自身のブログで公開した。

「寝ちゃったけど
この方とロケしてました笑笑」

とのコメントとともに岡井がアップしたのは、右手で頭を支えながら横になって寝ている小峠の写真。少々疲れ気味の様子で、コメント欄には、

「老師ヨーダ おやすみ中」
「おじいちゃん大丈夫?(笑)」
「ブログでオッサンが寝とる」

などと、本来の年齢よりも老けて見えるという意見が多く寄せられている。

そんな岡井と小峠だが、5月22日放送のTBS系『旅ずきんちゃん』でも、ともに京都でロケをしている。このところロケで一緒になることが多いようで、岡井のファンからは、

「芸人さんとちさとの絡み好きだわ!
自然体なちさとにツッコミが入ると爆笑だよ」
「小峠さんと共演する機会よくあるね、こちらもいつも楽しませてもらってるよ~」
「千聖のボケと小峠さんのツッコミの相性抜群!!」

との声も多く、小峠とのカラミが好評のようだ。

【関連記事】
「正解多すぎ!笑岡井ちゃん」(℃-uteオフィシャルブログ)
大島優子 下着が透けるセクシーショット公開で「鼻血」「えろい」
SKE大場美奈 日焼け止めなしで外出、「半分すっぴん」写真公開
大西暁子 里田まいとNYで対面、息子に会った感想コメント
小島よしお 朝からイタリア・ピサの斜塔と戯れる面白写真公開
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ