Amebaニュース

安田美沙子が夫とのテラスでの朝ごはんに幸せを感じる

5月15日(日) 17:25

タレントの安田美沙子(34)が、夫とのテラスでの朝ごはんの様子を自身のブログで公開している。

「今日は久々にお仕事までゆっくり。
忙しそうな主人にバランスよく食べて欲しくて、残りものだけどごはん作りました。
はんなも一緒にごはん。
天気がよくてあたたかい。
日差しを浴びている時が、何より幸せ。」

と、一緒にテーブルを囲んでいる夫と、夫に抱っこされた犬の写真を公開した。メニューは醤油麦麹、豆腐とザーサイの和え物、味噌汁、卵かけご飯。

ファンからは、「家族揃ってのご飯は、やっぱりいいですよね。元気が出ます。」「楽しそうで美味しそうで素敵な時間が伝わり読んで みている私も幸せ気分になりそう」「これからも献立迷子になったら、美沙子さんのレシピに助けられたいと頼りきってます」といった声が寄せられている。

安田は2014年3月にデザイナーの下鳥直之氏と結婚している。最近でも餃子パーティーをした時にチキンアドボ(フィリピン料理)を作るなど、料理はかなり得意。『「またあれ作って」と言われる幸せごはんレシピ』(講談社)のレシピ本の著書もある。

【関連記事】
「テラスでごはん。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
キンタロー。 安田美沙子の出し巻き卵に感嘆「流石、京女」
安田美沙子がお手製の味噌作りを開始 愛情がわく
安田美沙子 手作りケーキ持参で和田アキ子の誕生パーティー出席
安田美沙子 加藤夏希と顔を入れ替えた写真公開「あまりに自然」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ