元モー娘。中澤裕子 学生時代は内向的な性格だったと告白

※中澤裕子オフィシャルブログ・ヘッダー

元モー娘。中澤裕子 学生時代は内向的な性格だったと告白

5月12日(木) 14:32

元モーニング娘。でタレントの中澤裕子(42)が自身の学生時代について振り返っている。

この日は、現在3歳になる長女の近況を語った上で、

「私は幼少の頃からモーニング娘。としてデビューするまで行事ごとやイベントが大大大っ嫌いで
どうやってサボるか
どうやったら参加しないで済むのか
そんな事ばーっかり考えて学生時代を過ごしました」

と学生時代の自身が内向的な性格であったと明かした。そして、娘について

「そんなだから今まで楽しい思い出なんて1つもなかったんですけど…
娘には私とは違って何でも楽しめる素直な女の子に
育ってほしいです」

という願望を語り、ファンからは「すご-く共感します☆」など、母になった中澤の胸中に理解を示すコメントが寄せられている。

中澤は1997年のモーニング娘。結成時から卒業までの約14年間にわたりグループのリーダーを務め、グループの姉御分として親しまれた。卒業後は2012年に結婚、同年に長女を出産し、昨年には第二子となる息子を出産している。

【関連記事】
「親の願望は。」(中澤裕子オフィシャルブログ)
福岡在住の中澤裕子 ファンに呼びかけ「ここをはけ口に使って」
はなわ 中澤裕子とガッツポーズ2ショット公開、九州にエール
安倍なつみ NYで中澤裕子と2ショット「心の人」
中澤裕子 結婚&妊娠で「毎日の変化が幸せです」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ