Amebaニュース

お風呂タイムに手軽に開運! お守り塩入りバスボム「お浄め塩玉」登場

5月11日(水) 7:58

ドクター・プラーナビー(神奈川県横浜市)は、バスボム「無添加・お浄め塩玉(おきよめしおたま)」を、2016年5月11日から販売します。無添加・浄化コスメシリーズの第6弾です。

塩効果で体もぽかぽか 「お浄め塩玉」は、海塩、重層とクエン酸、酒粕をはじめ、食べられる素材のみで作った無添加のバスボムです。塩美容研究家で運気アップアドバイザーのみさとあれんさんオススメの"浄化力"の高い塩とヒマラヤ産岩塩を使っていて、「手軽に運気アップできる」のもウリ。

お風呂に入れるとシュワーッと溶けて血のめぐりを良くしてくれるので、体を芯から温めてくれます。塩の成分で入浴後も保温効果が続くので湯冷めしにくいのも特徴です。

このバスボムの中には、ブロック大のヒマラヤ産岩塩が入っています。約1分のしゅわしゅわタイムの後は、硫黄の香りで温泉気分が引き続き味わえます。

売上の一部は、「平成28年熊本地震」の支援のため寄付されます。

1回分約200グラムで888円(税別)。インターネットで販売します。

詳しくは公式サイトで。

関連記事
新感覚!チョコのために生まれた日本酒「I LOVE CHOCO」お試しあれ
これはたい焼きですか? いいえ、これはアップルパイです。 よく見てみると...
9日間だけ「無料モフモフ」できます 愛鳥週間でことりカフェが特別サービス中
アザラシ飼えます! 想像のナナメ上をいくリアルアザラシクッション
ニキビ・吹き出物の場所で体の不調がわかる 「肌トラブル⇔内臓」相関図
東京バーゲンマニア

経済新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

経済アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ