Amebaニュース

鈴木蘭々 散髪したての髪型を公開にファンは「憧れます」

5月8日(日) 17:15

タレントの鈴木蘭々(40)が、「散髪」したての髪型を自身のブログで公開している。

「散髪 今日は日射しが眩しいなぁ… #ショートカット
#目がしぱしぱ」

と投稿した鈴木。前髪がそろっていて伏し目がちな、ショートヘアの写真を公開した。ファンからは、「美しい~」「ランランさんのショートヘア憧れます」「もう切っちゃうの!ビックリ!」といった声が寄せられている。

鈴木は1994年から、子供番組『ポンキッキーズ』(フジテレビ系)に安室奈美恵とのコンビ・シスターラビッツとして出演し、一躍注目を集めた。その後、1998年、23歳の時にニューヨークに留学。帰国後は舞台やドラマ出演などを中心に、2015年には劇場アニメ『花とアリス殺人事件』で声優を務めた。

また、この次のブログのエントリーでは、「物凄くデトックスした日」と題され、この短くなった髪型で床に倒れ込む写真が公開された。ダンスの後の披露困憊のワンシーンである。

【関連記事】
「散髪」(鈴木蘭々オフィシャルブログ)
鈴木蘭々 猫砂を利用した非常用簡易トイレの作り方紹介
鈴木蘭々 イメージとのギャップ告白「わりと保守的」「地味」
鈴木蘭々 99年NY留学時の秘蔵ビデオ公開「当人もびっくり」
鈴木蘭々 室伏家のビッグな猫公開「室伏家サイズ」
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ