AmebaNews

川崎麻世とカイヤとのLINEのやり取り 感傷的VS現実的

5月8日(日) 17:05

タレントの川崎麻世(53)が、妻であるカイヤ(53)とのLINEのやり取りを自身のブログで公開している。

「娘の恵斗の誕生日に俺がカイヤに感謝の気持ちで送ったLINE」と、LINEの画面を公開した川崎。「ありがとう。景斗を生んでくれて」と送った川崎に、カイヤが「優しいね~
初めて言われた 泣いちゃった」と返している、というものだ。

しかしこの穏やかなラインから一転、カイヤはその後「忘れない 銀行ね」「銀行 行った」と、現実的なラインを立て続けに送っている。

現実的なカイヤに、ファンからは「カイヤさんさすが~」「銀行の文字に目が何度も行ってしまいました 流石にカイヤさん!出先なのに笑ってしまった」「麻世くんの解説読んでやっと理解して笑いましたぁ」といった声が寄せられた。

【関連記事】
「娘の誕生日にカイヤに送ったLINE」(川崎麻世オフィシャルブログ)
川崎麻世 熊本で支援活動「小さなことから手を差し伸べて」
川崎麻世 芸能人の被災地支援が大切な理由を熱弁する
川崎麻世が自己流英会話の上達法を公開 カタカナ活用
川崎麻世 ジャニーズ先輩のイケメン息子と2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

関連キーワード

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ