Amebaニュース

おちまさとがクリス・ペプラーの「神対応」に感激

5月5日(木) 16:18

プロデューサーのおちまさと氏(50)が、3人組音楽ユニット「水曜日のカンパネラ」と偶然に遭遇できたことをブログで報告。出会いの機会を作ってくれたタレント・ナレーターのクリス・ペプラー(58)に感謝の言葉を述べている。

おち氏は5月4日、指圧を受けるために出かけた先でイベントに遭遇。そのイベントには、

「僕と娘がYouTubeとMステでハマり
今最も好きなアーティスト!」(おち)

である水曜日のカンパネラが出演していたため、黒山の人だかりのなかパファーマンスを楽しんだという。

そしてイベント会場を去ろうとすると、出番を終えたコムアイ(23)(水曜日のカンパネラのボーカル)を見かけ、さらにその近くに長年の知り合いのクリス・ペプラーがいたため、おちは目線で挨拶。するとクリス・ペプラーは中に入るよう手招きし、さらにコムアイを紹介してくれたのだという。

おちは、

「嘘みたいな時間。
ついさっきまで全く想定外の出来事。
最高の水曜日、水曜日のカンパネラ」
「娘とその後ずっと
嘘みたいな気がするねと
さっき起きた現実を何度も反芻」

と、述べており、驚きと喜びを隠せない様子をつづっている。またおちは、そのきっかけを作ってくれたクリス・ペプラーに対しても、

「手招きするクリスさんが神に見えた」
「神対応のクリス・ペプラーさん

ありがとうございました!」

と、お礼の言葉を述べている。

【関連記事】
「最高の水曜日、水曜日のカンパネラ。」(おちまさとオフィシャルブログ)
鈴木おさむ氏が結婚の良さを力説 妻が喜んだご飯を紹介
河合俊一が2日で6kg減量してイチゴカルピスに喜ぶ
「氣志團万博2016」に清水ミチコ登場で「夜露死苦」
加藤紗里 「存在自体が不謹慎」の指摘に「本当にウケる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ