ももクロ・高城れにが「リアル玉井美容室」でバッサリ

※高城れにオフィシャルブログより

ももクロ・高城れにが「リアル玉井美容室」でバッサリ

5月4日(水) 14:53

ももいろクローバーZの高城れに(22)が、髪をバッサリ切った過程について4日に更新したブログで報告した。2日に高城はメンバーの玉井詩織(20)と有安杏果(21)と3人でAbemaTVのニュース番組『Abema Prime』(アベプラ)に登場。ゴールデンウィークの過ごし方などを報告した。番組についてはブログでこう振り返った。

「昨日は有、玉、高のます寿司でアベプラ出演や、Ust!
アベプラは本当小松アナのお陰よ! ありがとうございます!」

ここで言う「ます寿司」とは、高城、玉井、有安の3人が組んだ時の呼び名のことで、3人での仕事の際にます寿司で食あたりしたことがその由来だ。「マス寿司三人前」が名称。

そのうえで、玉井から髪を切ってもらっている写真をブログで公開。

「あたし髪バッサリ切ったでしょ?

一気に切ったんじゃなくて徐々に切ったんだけど、その過程の中で私リアル玉井美容室やってもらいましたっ
少ーしだけ!
玉井さんに切ってもらったんだぁぁあ!」

玉井は、ももクロの番組「ももクロchan」にて「玉井美容室」という企画をやっており、その腕前には定評がある。今回はリアルにそのカット術を高城が施されたということだ。

【関連記事】
・「だんぱろごろご」(高城れにオフィシャルブログ)
・川島海荷 3カ月ぶりのブログ更新はサンタ姿の公開
・アプガ 松崎しげる、デーモン閣下、三戸なつめらをパリピ化
・喘息休養カントリー稲場にモー娘。生田と島崎遥香がコメント
・広瀬アリス出演の「ガツン、とみかん」新CMオチが話題
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ