Amebaニュース

元テラハ近藤あや 体重を公開、食生活の工夫も紹介する

5月1日(日) 17:15

モデルの近藤あや(24)が、体重をブログで公開している。

「運動して、食べて、早寝早起き。
規則正しい生活してるおかげで
一時37.5キロいってた体重が
減りましたっ!!」

と、「35.6kg」と表示された体重計の写真を投稿した近藤。タンパク質を多めに取り、納豆にはアマニオイルと酢をかけるといった食生活での工夫をしていることも明かした。

ファンからは、「あやちゃん本当にかわいくていつも笑顔に癒されています」「あやちゃん細すぎる 私も見習わなきゃ」「たんぱく質ばかり摂り過ぎても脂肪になってしまうから摂り方って難しいです。。」といった声が寄せられた。

近藤は、男女の共同生活を追うバラエティ番組『テラスハウス』の元メンバー。2013年4月から同年7月まで出演していた。大学を卒業後、モデルとして活動している。身長は150cm。150cmの場合の場合の適正体重はどれくらいか。生活や実務に役立つ計算サイト「keisan」で150cm、37.5kgと入力すると肥満を表す「BMI」は16.67となった。18.5~25が普通体重なだけにここでは「低体重」と表された。適正体重は49.5kgだという。

【関連記事】
「毎日納豆!欠かせない2つの隠し味。」(近藤あやオフィシャルブログ)
カラテカ入江 白鵬や今井華がいる席で半端ない量を飲まされた
今井華 ハクビシンが電線歩く姿を目撃、恐怖感に襲われる
筧美和子が佐藤栞里・三村マサカズ・出川哲朗と温泉に入る
筧美和子 セクシーな谷間の黒水着公開で「でかすぎ」「国宝級」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ