峯岸みなみ すっぴんぼさぼさの状態で自分の主演映画へ

※峯岸みなみTwitterのスクリーンショットです

峯岸みなみ すっぴんぼさぼさの状態で自分の主演映画へ

4月29日(金) 17:30

AKB48の峯岸みなみ(23)が、すっぴんぼさぼさの状態で映画を見に行ったことを自身のツイッターで明かしている。

自身初主演の映画『女子高』が今月24日に公開された峯岸。友人とシネマート新宿へ行き、席がほとんど埋まっていてたことに驚くとともに、嬉しくなったという。続けて、

『沢山の人にお会いできると思わず…すっぴんぼさぼさ(笑)
何度も観た「女子高」を改めて観て思ったことは、この作品に関わることができて本当に良かったということ!!』

と、「すっぴんぼさぼさ」の状態で『女子高』のポスターの前に立っている写真を公開した。

ファンからは、「すっぴん綺麗すぎよ」「主演てこともあるけど、一番平凡とされてる役を、みぃちゃんが演じたからこそ、高橋香月は劇中埋もれずにいるんだなって再確認したよ」「おつかれちゃんでした」といった声が寄せられた。

【関連記事】
峯岸みなみ 実家喫茶店最終日に自ら手伝い、エプロン姿も
峯岸みなみ 鍛えたボディ×セクシー衣装公開「食い込…」
ライザップCM出演の峯岸みなみ メンバー兒玉遥に弱音を聞かれる
峯岸みなみ 新体制でチームK初日「内心不安だった」
峯岸みなみ 小嶋と高橋の「芸能人すぎる私服」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ