すみれ LAでローラと2ショット公開「一緒にお日様浴びた」

※すみれオフィシャルブログより

すみれ LAでローラと2ショット公開「一緒にお日様浴びた」

4月27日(水) 15:31

モデルのすみれ(25)が、モデルでタレントのローラ(26)との2ショットを自身のブログで公開した。一緒に投稿されたコメントには、

「ベスティーのローリーと
ちょっと前に一緒にロスでお日様を浴びてたよ!」

とあり、少し日焼けした様子のすみれとローラが寄り添って写っている。

すみれはロスからの帰国後すぐに西秩父のロケへと向かい、次の日には沖縄に移動して沖縄国際映画祭に出席すると多忙な日々を送っているようだが、熊本地震についても言及。ブログ記事の最後には、

「みんな、頑張ろうね。正直で言うと、どうやっていいか分からないけど、私は私なりに頑張るよ。何が正しいのか、何が良くないのか、まだまだ分からない事ばっかり。でも、みんなの為に、日本の為に。私はなんでもやるよ。」
「#頑張ろう日本
#上を向いて歩こう」

とつづった。またすみれは、熊本へのメッセージ動画をInstaglamでも公開し、熊本への支援に行くことを約束。細やかな気遣いを見せている。

【関連記事】
・「Love is something that you give it away」(すみれオフィシャルブログ)
・石田純一・理子一家が松原千秋・すみれ・弟と過ごす
・すみれ 美局大賞受賞写真公開し「確かに美脚」と納得
・すみれ 石田純一や東尾修氏ら「ファミリー」集合写真
・すみれ 石田純一夫妻と理汰郎くんの「悪そうな顔」公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ