前田健さんを高橋克典、鍋仲間の「二郎会」が追悼

※高橋克典オフィシャルブログ・ヘッダー

前田健さんを高橋克典、鍋仲間の「二郎会」が追悼

4月26日(火) 15:20

お笑いタレント・前田健さん(44)が26日に亡くなったがこれを受け、多くの芸能人が追悼のコメントをブログで述べている。今年正月にお笑いコンビ・東京ダイナマイトのハチミツ二郎家で一緒に鍋を食べたサンドウィッチマン・伊達みきお(41)は、

「いつも仕事の現場でお会いすると、見つめられて『伊達ちゃん100点!』って言われたり…耳たぶを触ってきたり(笑)

あの人のキャラだった。

残念です。早すぎる」

と述べた。また、同じ事務所に所属する俳優・高橋克典(51)は、普段から密接な付き合いがあったわけではないとしつつ、

「毎年の事務所の新年会で顔を合わせると、ざっくり近況報告。「やってる?」「何とか。笑」から始まって。今年は飯食いに行こう行こうと言いながら。

映画のことも喜んでたし、これから頑張ろうなと言っていたのに。

かわいそうに。苦しかっただろうに。

ご冥福をお祈りします」

と思い出を語った。伊達が述べた「ハチミツ二郎家での鍋」については、当のハチミツ二郎(41)もツイートして思い出を語っている。

「前田健さんが亡くなられた。今年の正月「じろうが作る鍋が食べたい」とオレん家に来て二郎会のメンバーと新年会をやった。 「また来るわ」と言ってたじゃないか 姉さん…。 一本筋の通った 正しい人 でした。 合掌」

「二郎会」メンバーは伊達の他にはU字工事らがいる。

【関連記事】
・「悲しい。」(高橋克典オフィシャルブログ)
・「まえけんさん。」(伊達みきおオフィシャルブログ)
・高橋克典 森口博子に驚嘆「この人はホントに変わらない」
・アレク 川崎希の食欲に驚愕、鍋一杯のパスタを夜中に完食
・戸田恵子 8歳役のフリフリ舞台衣装姿公開「色々ありまして」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ