ザ・たっち 食レポの神と共演し「いやぁー凄かった!!」

※ザ・たっちオフィシャルブログより

ザ・たっち 食レポの神と共演し「いやぁー凄かった!!」

4月23日(土) 17:25

お笑いコンビ・ザ・たっちのかずや(33)が、お笑いタレントで、“関西の食レポの神”と呼ばれるタージン(53)のリポート術についてブログ絶賛している。

かずやは、地域密着型の情報番組『スイッチ!』(東海テレビ)のロケでタージンと共演したようで、3ショットを公開。

「いやぁー凄かった!!タージンさんのリポート術
目の前で存分に勉強させていただきました!!」

と大絶賛している。さらに、

「神戸の街でロケをしてても老若男女いろんな人がタージンさんに声をかけてくる。
さすがだなぁ!」

とタージンの人気についても感動したようだ。

タージンは、関西圏を中心に活躍するリポーター。数々のリポートテクニックを持ち、その技術力の高さから「関西No.1リポーター」「ロケの神様」などの異名を持つ実力者である。ザ・たっちも食レポの仕事はしているが、さすがに年季の差と地元での強さを見せつけられたようだ。

【関連記事】
「食リポの神様(かずや)」(ザ・たっちオフィシャルブログ)
インリン 双子が同時に風邪をひき「久しぶりの寝不足」
蛯原友里 双子の妹と富士急ハイランド「怖かったぁ~」
中川翔子 最上もがと2ショット公開「そっくり」「双子」
妊娠6か月の山田優 「双子ちゃん」ツイートにファン反応
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ