キンタロー。 安田美沙子の出し巻き卵に感嘆「流石、京女」

※キンタロー。オフィシャルブログより

キンタロー。 安田美沙子の出し巻き卵に感嘆「流石、京女」

4月22日(金) 17:55

お笑い芸人のキンタロー。(34)が、安田美沙子(34)の家で食事をごちそうになったことを報告している。

キンタロー。は安田とは同い年だが、安田は2014年3月に結婚。キンタロー。は2015年12月に結婚しており、キンタロー。は安田を「先輩花嫁」と表現する。安田の家では、だし巻き卵などの手料理が用意されていたといい、キンタロー。は、

「簡単なんやけど~
と言っていましたが、とんでもございません!!
どれもこれもお出汁が染み渡る美味しさで
出し巻き卵なんて、フワトロお出汁じゅわ~
激ウマでした 胡麻油の旨味香るお豆腐も美味だし、あああ~
流石、京女」

と感嘆しきり。また、

「レシピも快く教えて下さいました」
「美沙子さんに習ったレシピ私も旦那さんに作ってみよ~」

とコメントしており、“先輩”から学ぶものは大きかった様子。

安田は、ブログやInstagramなどで先日自分で味噌を仕込んだことを報告しており、料理は素材にもこだわる本格派のようだ。

【関連記事】
「先輩花嫁の安田美沙子さんと」(キンタロー。オフィシャルブログ)
東尾理子 古閑美保の手料理公開「花嫁になる準備は完璧」
神田うの 弟・ハマカーン伸一郎と誕生日会、母の豪華手料理公開
平愛梨 凄すぎるローラの手料理に感激、写真公開
北川景子 料理修行中、手作り料理の写真多数公開
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ