板野成美 イベント共演で姉・友美のファンに感謝「嬉しかった」

※板野成美オフィシャルブログより

板野成美 イベント共演で姉・友美のファンに感謝「嬉しかった」

4月20日(水) 16:19

タレントの板野成美(20)が19日に更新したブログで、16日に姉で歌手の板野友美(24)と共演したイベントについて振り返っている。

成美は16日、川崎市内でおこなわれた姉の新シングル「HIDE&SEEK」発売記念イベントにサプライズ登場。イベント冒頭では、マジックにより空箱から成美が登場した後、姉の友美が姿を現した。

成美は、

「こんなに早くネネと共演できると思っていなかったのでドキドキワクワクでした」
「こんなに間近でネネの仕事してる様子を見たのは初めてだったので楽屋から本番を間近で見て学ぶことも多かったです。芸能界の先輩として。
姉にはあんなに素敵なファンの方々が沢山いて、妹の私も温かく迎えてくれて本当に本当に嬉しかったです。ありがとうございました。」

と振り返り、

「緊張していた私ですが、マネージャーさんそしてネネがいたおかげで安心して出来ました。
みんなに支えてもらっていることを改めて感じました
みなさんの前にもっともっと出れるようにこれからも頑張ります!!」

とコメント。姉の大きさと、スタッフやファンを始めとした周囲のさまざまな人に支えられて芸能活動ができることをあらためて感じたようで、ファンからは、

「身近にお手本がいるのは心強いですね!
なるみさんも早くお姉ちゃんに追い付けると良いですね 応援してます」

といったエールが寄せられている。

【関連記事】
・「嬉しかったこと。」(板野成美オフィシャルブログ)
・板野友美 妹との2ショット公開「姉として応援してます」
・板野友美 大島優子と久しぶりの2ショット公開でファン歓喜
・板野友美 セクシージューシーメイク公開でファン絶賛
・あびる優 板野友美のすっぴん公開「姉妹みたい」の声
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ