AmebaNews

平成ノブコブ徳井 アイドル写真投稿アプリが人生の一部

4月16日(土) 18:00

アイドルによる写真投稿アプリ「CHEERZ」がアイドルファンの間では注目されている。同アプリでは、応援したいアイドルに投票することにより、アイドルのランキングが変動する。

このアプリに平成ノブシコブシ・徳井健太(35)が、熱心なようで、ツイッターでは誰に対して投票したかを次々と報告している。

「【現在1,932CHEER】羽島めいを応援中!」

といった形で、自分が投票したアイドルが誰かが分かるようになっているのだが、昨今の徳井のツイートの大部分はCHEERZの投票報告となっている。他にはブログの更新情報や、お菓子の写真などだ。

このあまりの熱心さには、CHEERZに登録している「まなみのりさ」さんから「いつもありがとうございます」

とツイートされるほど。これに対して徳井は、

「cheerzが人生の一部なんで」

と返している。16日にも石塚汐花さんは徳井が投票してくれたことについて「嬉しっ」とハートマークつきでメッセージを送り、徳井は「さーせん」と返している。

【関連記事】
℃-ute鈴木愛理「にゃぐっち」と2人で可愛すぎる猫コス
須藤茉麻 おそ松さんカフェに行ってきたことを報告「貢ぎ隊」
モー娘。全員でディズニーシー ミッキー囲んで記念撮影
スギちゃん プロポーズ1周年で砂浜に書いたラブメッセージ公開
加藤紗里が311で色々考え、報道で使われた自分のひどい写真公開
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ