IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ

※IZAMオフィシャルブログより

IZAMが吉岡美穂との結婚前の写真を公開し感慨深げ

4月16日(土) 17:35

ミュージシャンでタレントのIZAM(39)が、妻でタレントの吉岡美穂(36)との付き合い始めた当初という写真をブログで公開している。

IZAMは、

「なんかね、、、 ウチはリビングに写真を色々飾っているのよ。
それを見てたまに、物思いに耽るのよ。。。」

と写真はリビングに飾ってあることを明かし、仲睦まじい様子の4枚の写真を掲載。

「2005年 秋頃の付き合い出した頃のふたり。
ポラロイドカメラにふたりしてハマっていて
いつもポラロイドカメラを持ち歩き撮っていたなぁ
本当、、、
あの頃は、良かったなぁ
と振り返ったりします」

と当時の記憶に思いをはせている。

これを受けて読者からは、

「美穂さんが綺麗すぎるー!いい嫁もらいましたね!羨ましい!!」
「変わらずイケメンですね~」
「IZAMさんカッコイイ~~♪♪♪キレイ」
「美穂さん、全然変わらない
可愛くて癒し顔、憧れます♪」

など2人のルックスがホメられている。

IZAMと吉岡は2006年11月に結婚を発表している。この写真は、結婚する1年前のようだ。

【関連記事】
「2005年の交際当初にバックトゥザ、、、。」(IZAMオフィシャルブログ)
IZAM 椎名桔平と13年ぶりの再会ショット公開「色気半端ない」
IZAM 子供から「だいすき!」のメッセージ 妻・吉岡美穂からはもらえず
IZAM 階段で転び小指を剥離骨折「一瞬、反り返りました」
吉岡美穂 夫・IZAMの「香月」写真でラーメン欲刺激される
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ