永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる

※永野オフィシャルブログより

永野 小嶋陽菜との写真公開し「大ブレイクですね」と言われる

4月16日(土) 17:30

「ラッセンが好き~」のネタで知られるお笑いタレントの永野(41)が、AKB48・小嶋陽菜(27)とのツーショットをブログで公開している。写真は番宣のために撮影したもののようで、

「4/18(月)25:00~テレビ東京『小嶋陽菜でございます!』に永野が出演します!」

と報告。

「こじはるちゃんの魅力が炸裂する番組です!
映像が凄くオシャレです!
内容も凄くオシャレです!
こじはるちゃんを普通に好きな人は凄く好きになるでしょうし、凄く好きな人はどうなるんでしょうねー!ヤヴァいですよー!
そして永野にとっても代表作となる事でしょう!」」

と文章のところどころの文字を大きく書き、同番組に出演することに対して興奮気味の様子。

これを受けて読者からは、

「考えられない大ブレイクですね」
「アイドルと出演なんて凄いなぁ♪
永野さん頑張って」

などの永野のブレイクに驚きのコメントをする人がいる一方、

「永野さんカッコよすぎる
こじはるさんとお似合いですね~」

とツーショットを絶賛する声も届いている。

『小嶋陽菜でございます』(テレビ東京系)は各地のおしゃれなスポットを紹介する旅番組。小嶋にとっての初冠番組として18日からスタートする。

【関連記事】
「小嶋陽菜でございます!」(永野オフィシャルブログ)
永野「クッキーが好っきー」を発売「爆買いします」の声
永野 62万円のラッセンの絵公開し「毎日に張りが出ます」
小島よしお R-1の準決勝の緊張感は「心臓に良くない」
小島よしお 豪華メンバー集結の一発屋新年会で熱くなる
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ