菊地亜美 自分のラジオ聞きながらTwitterでファンと交流

※菊地亜美公式ツイッターより

菊地亜美 自分のラジオ聞きながらTwitterでファンと交流

4月16日(土) 17:10

タレントの菊地亜美(25)が4月15日深夜、自分が出演するラジオ番組を聞きながら、ツイッター上でファンと交流を行った。

菊地は、毎週金曜深夜1時~2時に放送中の『菊地亜美の1ami9』(ラジオ日本)でパーソナリティーを務めている。2009年10月にスタートしたこの番組は、放送枠を移動しながらすでに6年目に突入。以前は生放送で行われることが多かったが、最近は録音放送となっている。

そして、4月15日の深夜、オンエアーの時間になると菊地はツイッターにハッシュタグ「#1ami9」をつけて、「お風呂で久々に自分で聴いてみる」と投稿。すると、菊地のファンからツイッター上で、質問や意見などが寄せられたのだ。

たとえば「同じ時間に聴くのって何か生放送より貴重な感じするw」という投稿に対し、菊地は「共有だね、ふふ」と返答。さらに、「人生楽しいですか?」という質問には、「めっちゃ楽しいですよ! 嫌われるの悲しいけど好かれすぎるより自由で楽しい」と前向きな答えを返している。

また、「自分のラジオを自分で聞くってどんな感じなの??やっぱり菊地亜美面白いなー!って??(笑)」と質問されると、

「癖ばっかり気になる
語尾とか、本音で喋ってるのに嘘くさい感じとか
みんなの言う通りだわ笑」

と、自分の“しゃべり”に違和感を抱いていたようだ。しかし、番組が後半に差し掛かったところで、4月14日の熊本地震の余震が発生。震度6強という大きな揺れだったこともあり、菊地は、

「みなさん引き続き
#1ami9
聴いてください わたしも聴いてます。

熊本と熊本周辺に大きな地震がまた来たみたいなので、日本が大変なことになってる中聴いてくださいって言うのはなんか違うかもしれませんね…

わたしも早くお風呂上がってニュースで情報確認します」

と、心配な様子だった。

【関連記事】
菊地亜美オフィシャルブログ「Ami's garage」
市川海老蔵 ブログを地震の安否確認掲示板として提供
青木愛 足を浴槽の縁にのせた写真反響「そこまで足癖悪くない」
みかん 加藤紗里のものまねメイクで狩野英孝と2ショット
菊地亜美 ハワイ挙式の近藤千尋&ジャンポケ太田を祝福「最高」
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ