AmebaNews

℃-ute鈴木愛理「にゃぐっち」と2人で可愛すぎる猫コス

4月14日(木) 17:39

ハロー!プロジェクトの5人組アイドルグループ「℃-ute」の鈴木愛理(22)が、ブログに猫のコスプレ姿を公開した。

鈴木は22歳の誕生日である4月12日にZepp Tokyoでバースデーイベントを開催。イベント会場ではオリジナルグッズが販売され、YouTubeにはそのグッズのPR動画が公開されている。

猫のコスプレ姿はそのPR動画のなかで披露したもの。「22歳」は「にゃんにゃん」ということで猫の姿になったという。また、動画にはハロー!プロジェクトの後輩となるこぶしファクトリーの田口夏実(15)も「にゃぐっち」として登場。ブログでは、猫のきぐるみを着て、顔にヒゲを描いた鈴木と田口の写真を掲載し、

「にゃんにゃんの年ということで
にゃいり(右)と、にゃぐっち(左)に変身。笑
変身といっても、着ぐるみ笑」

とコメント。またグッズのPR動画は約18分にわたるハイテンションなものとなっているが、これについては、

「私の変なテンションに
がっつり付いてきてくれてありがとうね
たぐっちぱいせん、頼りになります」

と、後輩に感謝する鈴木だった。

着ぐるみとはいえ、貴重な猫コスプレに、ファンからは、

「こんなカワイイねこちゃん達、猫じゃらしで遊んであげたい~♪」
「にゃいりとにゃぐっち可愛すぎー」
「にゃいりとにゃぐっちのテンションが面白すぎたよw」

などと、絶賛コメントが寄せられている。

【関連記事】
「にゃぐっち。(あいり)」(℃-uteオフィシャルブログ)
橋本環奈 朝のすっぴん公開に称賛殺到「天使再来」「きゅん死」
杉浦太陽 辻希美と数年ぶりの夫婦デートで遊園地楽しむ写真公開
小林麻耶 ミニスカセーラー服姿公開で称賛の声「違和感ない」
中川翔子 ディズニープリンセス風のドレス姿公開「幸せな時間」
アメーバニュース/ブログ発

生活新着ニュース

編集部のイチオシ記事

おすすめの記事

生活アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ