Amebaニュース

秋野暢子 『とと姉ちゃん』出演者のさまざまな差し入れ紹介

4月13日(水) 14:09

NHK朝の連続テレビ小説『とと姉ちゃん』で、ヒロイン家族が住みこむ深川の仕出し屋「森田屋」の大女将・森田まつを演じる女優の秋野暢子(59)が、自身のブログで現場の差し入れを紹介している。

秋野は、

「朝ドラは沢山の人が出るので
沢山の差し入れ手てがはいります。
とっても美味しいのだけど
食べすぎでちょっぴり太ってしまうのが難点~!」(原文ママ)

と投稿。自身が差し入れをしたマフィンの写真とともに、数多い種類のおにぎりや洋菓子、和菓子などの写真を紹介している。

秋野は過去にもヒロインの母役を演じる木村多江(45)からのクロワッサン、「森田屋」の主人兼板前を演じるピエール瀧(49)からの菓子パンなど、共演者からの様々な差し入れがあったことを報告。長丁場にわたる撮影で、出演者も多い朝ドラには、バラエティ豊かな差し入れが並ぶようだ。

秋野が演じる「森田屋」の大女将は来週の放送から登場する予定だという。

【関連記事】
・「朝ドラは差し入れてが多いのだ」(秋野暢子オフィシャルブログ)
・高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る
・高畑充希 『とと姉ちゃん』3姉妹での動画を公開する
・川栄李奈 映画「デスノート」出演で衣装公開、祝福とエール
・芳根京子 朝ドラ出演の芳根京子「夢心地に浸っている時間はない」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ