Amebaニュース

杉浦太陽 辻希美と数年ぶりの夫婦デートで遊園地楽しむ写真公開

4月12日(火) 14:40

俳優の杉浦太陽(35)が、ひさしぶりに夫婦二人きりでデートに出かけたことを、自身のブログで報告した。

杉浦は、2007年に元モーニング娘。の辻希美(28)と結婚。現在8歳の長女と5歳の長男、そして3歳の次男の3人の子供がいる。

普段は子育てや仕事で忙しくて、なかなか二人だけの時間がとれないようだが、この日は何年かぶりに2人きりで出かけられたとのことで、行き先はよみうりランド。

先月オープンしたばかりの、“モノづくり”体験施設「グッジョバ」で、手作りインスタント焼きそば“UFO”を作ったり、アトラクションに乗ったりと、平日で空いていたこともあり、思う存分デートを満喫した様子。杉浦は、肉まんを食べる辻の横顔が写り込む写真とともに、

「なんか…2人とも結婚前に戻ったかのように楽しんだなぁ」
「懐かしさと新鮮さの時間を2人で共有しました」

とコメント。また辻も自身のブログで、

「時間3時間でしたが、かなり満喫できました
久しぶりのデート
なんだか凄い新鮮で楽しかった」

とつづっており、充実した時間を過ごせたようだ。


【関連記事】
・「何年ぶりかの夫婦デート」(杉浦太陽オフィシャルブログ)
・「楽しかった」(辻希美オフィシャルブログ)
・杉浦太陽 妻・辻希美と顔を入れ替えるアプリ使用し大爆笑
・辻希美 結婚9年目の夫・杉浦太陽とのキス事情赤裸々告白
・辻希美 夫・杉浦太陽と2人で寝る姿を公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ