安田美沙子 手作りケーキ持参で和田アキ子の誕生パーティー出席

※安田美沙子オフィシャルブログより

安田美沙子 手作りケーキ持参で和田アキ子の誕生パーティー出席

4月12日(火) 14:36

タレントの安田美沙子(33)が、自身のブログで、和田アキ子の誕生日会の様子を公開した。

4月10日に66歳の誕生日を迎えた和田アキ子。安田は「温かいみんなが集まって、幸せな空間に参加できてありがたかったです」というコメントとともにあびる優(29)・舟山久美子(24)らと肩を寄せ合った3ショットや、和田を祝うために集まった“ファミリー”の写真を公開。

また毎年手作りケーキをプレゼントするのが恒例となっているようで、ブログでも、

「恒例のケーキを作っていきました。
いつも食べるの渋るのだけど、クッキーもケーキも食べてくれました!!
ちょっとパサついていてすみません。
でも愛情は込めました。
毎年、毎年作ろう!」

と述べ、和田を慕っている様子がうかがえる。

またこの誕生日会の様子は、お笑い芸人・ますだおかだの増田英彦(46)のブログでも紹介されており、増田によると、誕生日会ではやはり毎年恒例の「和田アキ子対さまぁ~ず三村」の勝負が行われた模様。

最初は和田アキ子が優勢だったものの、途中から勝俣州和やさま~ず・大竹らが参戦したこともあり、結果和田アキ子は今年もレフェリーストップ負け。試合後は両者が健闘をたたえ合ったそうだ。

和田の誕生日パーティーには、毎年多くの芸能人が招待されており、安田は

「皆さんとも、お酒を交わして沢山お話出来ました。
笑いの絶えないお誕生日会、みんなのアッコさんへの愛が溢れる会でした。。」

とコメントしている。

【関連記事】
・「お誕生日。」(安田美沙子オフィシャルブログ)
・安田美沙子 『あの日見た花の名前を僕達は~』を読み泣く
・安田美沙子 髪型がサザエさん風になった写真を公開
・安田美沙子 セーラー服姿公開で「最強」「これは禁じ手」
・安田美沙子 酔っぱらいメイク・ドアップ写真公開が好評
Ameba News/ブログ発

関連キーワード

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ