ギャル曽根 名付け親・中村ゆうじと2ショット「少し泣いた」

※ギャル曽根オフィシャルブログより

ギャル曽根 名付け親・中村ゆうじと2ショット「少し泣いた」

4月11日(月) 16:45

タレントのギャル曽根(30)が自身のブログで、中村ゆうじ(59)とのツーショットを公開している。

中村は22年間MCを務めた番組「元祖!大食い王決定戦」(テレビ東京系)を4月3日の放送を持って引退。中村は同番組や同じくMCをしていた「TVチャンピオン」(テレビ東京系)で、番組を盛り上げるため、出演者にあだ名をつけていたことで知られており、さかなクンやジャイアント白田、ギャル曽根など、中村につけられたあだ名が定着し、その後芸名にした人も多い。

ギャル曽根は自身のブログで

「昨日はゆうじさんのお疲れ様会に少しだけ参加させて頂きました
お世話になったゆうじさんにお礼が言いたくて、、、
顔だけでもと出させて頂いたのですが、、、
少し 泣いてしまうという。。。」

とコメントし、中村との2ショットを公開。そして

「ゆうじさん。
私にギャル曽根という名前をくださってありがとうございました。
本当に本当に22年間お疲れ様でした。」

と、感謝の気持ちとねぎらいをつづった。

【関連記事】
「ゆうじさん、お疲れ様でした。」(ギャル曽根オフィシャルブログ)
広瀬すずが主演作全国舞台挨拶終了で「顔が丸い…」
熊切あさ美 キンコン西野と手つなぎデート「久しぶりにドキドキ」
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ