Amebaニュース

俳優・加藤諒「結婚願望がどんどん強くなっています!」

4月11日(月) 11:00

提供:


日本テレビ系のドラマ「ゆとりですがなにか」や、連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演。また、おネエ系の口調でバラエティでも活躍中の、加藤諒さんがTOKYO FMの番組に生出演。
自身の結婚願望について語りました。
(放送作家の鈴木おさむがパーソナリティをつとめるTOKYO FMの番組「よんぱち」、4月8日の放送より)


──結婚願望は強くなるけど、告白すると全敗……


バラエティによく出演させていただいてるんですけど、一応俳優です(笑)。
多摩美術大学では、映像演劇学科というのがありまして、そこで舞台のセットを作ったり、たまに出たりとかしていました。
教授が野田秀樹さんで、授業を受けて、インターンシップということで「NODA MAP」に出させていただいたりもしました。

昔から、ずーっとこの感じは変わらないですね。
でも、オネエではないです(笑)。結婚願望が強くて、最近周りで結婚したとか、友達に赤ちゃんが産まれた子がいて、お見舞いとか行って話を聞いてると、子供が欲しいなと思いますね。
それで、結婚願望がどんどん強くなっています!

今まで、恋もしてきましたよ(笑)。ぼく、こういう感じなので、フェミニンといいますか……そう見られるので、告白した時に「そういう風に見てなかった」って言われて、告白は全敗ですね(笑)。
惚れられたことは、まぁ、なくもないですけど(笑)。


──連続テレビ小説「とと姉ちゃん」に出演!


高畑充希ちゃんが演じる、ヒロインの3姉妹と対立してる、玉置3兄弟っていうのがいるんですけど、その次男の役で、ちょっとイヤな感じの役なんですけど(笑)。
前まではいじめられてたりとか、気弱な役が多かったんですけど、最近急にそういう役が増えてきて、そういうのも楽しいなって思います。

今後、恋愛ドラマのキスシーンは、ちょっとやってみたいんですよ(笑)。
自分がこういう感じだと、ラブストーリーであっても片思いとかで、なかなか成就しない感じが多いんですよ。
それでキスシーンなんてあったら、本当に一生に一度しかないかもと思って、本気でやると思います(笑)。



パーソナリティの鈴木おさむが、ゲストの旬な話題を掘り下げるTOKYO FM「よんぱち」。ラジオならではのココだけの話にご期待ください。
2016年4月15日(金)の放送は、椿鬼奴さんが生登場。ホットな話題をお届けします。

【あわせて読みたい】
★KANA-BOON「SOL!」“体育の講師”に就任「どっちかっていうとインドア」
★仕事とプライベート、どっちが大切ですか?
★小説家・柴崎竜人が考えるカッコイイ大人は「3軒目まで行ってくれる人」

<番組概要>

番組名:「よんぱち 48 hours ~WEEKEND MISTER~」
放送日時 :毎週金曜13:00~16:30
パーソナリティ:鈴木おさむ、岡部茉佑
番組Webサイト:http://www.tfm.co.jp/48/

週末の48時間=よんぱちを充実させる情報満載の生ワイド番組。放送作家、鈴木おさむが旬の情報とゲストを迎えてお送りします。
TOKYO FM+

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ