Amebaニュース

アプガ森咲樹 明石家さんまと村上ショージの「パリピ」写真公開

4月9日(土) 17:10

7人組アイドルグループ「アップアップガールズ(仮)」(以下、アプガ)の森咲樹(22)が、明石家さんま(60)と村上ショージ(60)を“パーティー・ピープル”化させた写真をブログに公開した。

4月5日発売の両A面シングル『パーリーピーポーエイリアン/セブン☆ピース』で売上4万枚以上、オリコン週間ランキング3位以内という目標を掲げているアプガ。プロモーションの一環として、「パーリーピーポーエイリアン」をモチーフに、様々な人々を「パリピ化」するという企画を実行中だ。

そして4月8日、森は、さんまと村上がレギュラー出演するラジオ番組『ヤングタウン』の収録に参加。ブログによると森は、

「今日は決心してヤンタンへ向かいました。
絶対に、
明石家さんまさんと村上ショージさんと
パリピな写真を撮って頂く!!!!
と!!」

という意気込みで、さんまと村上の「パリピ化」を目論んでいたという。そして、勇気を出して2人に「パリピ化」をお願いしたところ、2人とも快諾。その結果、レンズ部分に「(仮)」と書かれたド派手なサングラスをして、頭の上に両手を乗せている「パーリーピーポーエイリアン」ポーズでの3ショット撮影に成功したのだ。

超大物の「パリピ化」に成功した森は、

「本当にありがとうございました
明石家さんまさんと村上ショージさん、
侵略完了ですっっっ!!!!!!!
家宝です。
手震えてました…
よかった…ほんとによかった…」

と、かなり感動した様子だった、

また、同番組にはモーニング娘。'16の飯窪春菜(21)と工藤遥(16)もレギュラーとして出演中。さんまや村上と同様に、飯窪と工藤が「パリピ化」した写真もブログに掲載されている。

【関連記事】
「侵略完了 Saki MORI」(アップアップガールズ(仮)オフィシャルブログ)
藤田ニコル りゅうちぇると被りコーデ「にこ&りゅうちぇる」
菊地亜美 ハワイ挙式の近藤千尋&ジャンポケ太田を祝福「最高」
後藤真希 昔の写真を一挙公開「全然変わってない」の声
川島海荷 が9nine脱退し「一番やりたいことを極める」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ