さくら学院卒業生・磯野莉音 最後のブログ更新、夢つづる

※さくら学院オフィシャルブログ・ヘッダー

さくら学院卒業生・磯野莉音 最後のブログ更新、夢つづる

4月9日(土) 17:00

アイドルグループ「さくら学院」をこの3月に卒業した磯野莉音(15)が4月8日、最後のブログを更新した。

“成長期限定ユニット”と銘打つさくら学院では、中学校を卒業すると同時にグループから卒業しなくてはいけないという鉄の掟がある。2015年度で生徒会長を務めた磯野も、この春に中学を卒業するとともに、さくら学院からも卒業することとなった。

「今までたくさんの方に支えられて私はさくら学院を卒業するコトができました。ありがとうございます」

と、ブログに感謝の気持ちを綴った磯野。卒業後は、舞台監督になるという夢を叶えるために、芸能活動は休止するとのことだが、

「芸能活動を続けながら追える夢だけど、中途半端は嫌なんです。
初めて持った夢に向かってまっすぐ進もうと思います」

と、この決断に至った理由を説明した。

そんな磯野にはもうひとつ夢があるとのことで、それは「卒業生、在校生と一緒に同窓会ライブをするコト」だという。

さくら学院の卒業生といえば、モデルや女優として活躍する三吉彩花(19)、松井愛莉(19)のほか、イギリス・ロンドンのウェンブリー・アリーナでの日本のアーティストとしては初となる単独コンサートを成功させた3人組メタルダンスユニット「BABYMETAL」など、そうそうたるメンツ。このメンバーたちが同窓会ライブを行ったとすれば、かなり豪華なライブとなりそうだ。

【関連記事】
「最後の日誌」(さくら学院オフィシャルブログ)
早見優 森口博子・松本伊代とひざ上ミニスカート姿公開
朝ドラ主演決定の芳根京子「夢心地に浸っている時間はない」
広瀬すずのCMを再現した大関れいかの動画が好評
小芝風花 『あさが来た』バッシング後の心境の変化つづる
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ