広瀬すずのCMを再現した大関れいかの動画が好評

※大関れいかTwitterのスクリーンショットです

広瀬すずのCMを再現した大関れいかの動画が好評

4月7日(木) 14:52

Vineで多数のおもしろ動画を公開している大関れいか(19)が、広瀬すず(17)が登場する制汗剤やシャンプー等のブランド「シーブリーズ」のCM「すずと大志編」を再現。主題歌『together』を歌うナオト・インティライミと一緒に再現する動画を、ツイッターで公開した。

これが広瀬の目にもとまり広瀬がリツイートすると、31000のリツイートと75000超の「いいね」が付き、「ナオト・インティライミ」と「大関れいか」がツイッターのトレンドワード入り。

CMは広瀬をめぐり、サッカー部の先輩・中川大志と、クラスメイト・松岡広大の恋愛と友情模様が展開されるもの。「すずと大志編」では、中川がサッカーボールを足技を駆使して広瀬から取らせまいとする。そこで広瀬がつい、中川の手を握ってしまい、「手は、反則ですよね…」と言ってしまうというもの。そこを松岡が通り過ぎて……という青春ストーリーになっている。

大関が公開した動画でも、ナオト・インティライミからボールを奪おうとするも取れず、つい手を握ってしまうという展開に。そこから「えっ? ナオト・インティライミじゃね?」「違う」とやり取りするコメディタッチのものだ。大関はこの動画についてこうツイートした。

「広瀬すずちゃんのシーブリーズのCMをCMソング歌ってるナオトインティライミさんと再現して遊んでみた wwめっちゃ楽しかったけどやっぱりすずちゃんになれず普通に大関れいかだったわ。」

最後にCDの紹介が入り、動画は終わるが、多くの人が「くそわらったwwwwwwww手は、反則ですよね?wwwwwwwwwwww」などと大笑いしている。

【関連記事】
なべやかんが25年前の「替え玉受験」を赤裸々告白
前田敦子が雑誌の花屋特集で表紙になる「#みてね」
木村拓也アナが『あしたのニュース』卒業を報告し「寂しい」
前田敦子 インスタ再スタートでファン歓喜「おかえり!!」
橋本マナミ 澤部と「顔交換」し衝撃拡散「ディープインパクト」
Ameba News/ブログ発

ブログ発 新着ニュース

合わせて読みたい記事

編集部のおすすめ記事

エンタメ アクセスランキング

急上昇ランキング

注目トピックス

Ameba News

注目の芸能人ブログ