Amebaニュース

EXILE・NAOTO&ローラ、二人でこっそりデパ地下に出現

4月7日(木) 6:00

EXILE/三代目J Soul BrothersのNAOTOとローラが、4月7日(木)19時から3時間にわたり放送される『ニンゲン観察バラエティ モニタリングSP』(TBS系列)に出演し、二人でデパ地下と原宿・竹下通りを訪れる。

二人が挑戦するのは、普段行きたくても大騒ぎになってしまうため行けない場所も多い人気芸能人が、変装して街に繰り出し、バレないかどうかを検証する新企画「名前を言われたらモニタリング終了 芸能人潜入チャレンジ」。今回二人が訪れるのは、デパ地下と原宿・竹下通り。人々に正体がバレて名前を呼ばれたら即ロケ終了となってしまう中、果たして無事に街を満喫することができるのか。

また今回は、4月17日よりスタートする松本潤主演の新ドラマ『99.9-刑事専門弁護士-』(TBS系列、毎週日曜21:00、初回は25分拡大スペシャル)に出演する香川照之が、スペシャルゲストとして登場する。香川は、DAIGOと共に東京・赤羽の居酒屋を訪問。サラリーマンに声をかけ、電話で妻に「俺のことどう思う?」と聞いてもらい、その答えをモニタリングする。果たして「愛してる」と言う妻はどのくらいいるのか。

関連リンク
【写真】面白企画を見守るNAOTO、DAIGO、ローラたち

藤原竜也、ついに“五郎丸ポーズ”を披露

年頃の娘が父に「一緒にお風呂入ろう」と言ってみた結果…

『モニタリング』ほか人気番組を無料配信「TVer(ティーバー)」公式サイト
テレビドガッチ

エンタメ新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

エンタメアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ