Amebaニュース

ラブライブ声優AV出演報道に事務所激怒「弁護士と相談する」

4月5日(火) 1:40

提供:
今回の騒動について、20代のラブライバーの男性に聞いてみると、
「Twitterで見たけど、さすがにそっくりさんだと思う。でも本当だったら悲しいなー。4月のファイナルライブにも見に行ったばっかりなのに。」
と、現実を受け入れたくない様子だった。
ネット上では本人かどうかの意見が割れており、あくまで本人ではなく、新田似の女優「上原保奈美」であると主張するものや、歯並びやほくろの位置から彼女と断定するものもいた。


果たして本当に新田はAVに出演していたのだろうか? 単なる似ている人なのではないか?
しらべぇ取材班はその真偽を探るべく、実際に映像を何回も見て確かめてみた。
■身体の部分を細かく本人と照らし合わせると…?
・目:ほぼ一致
かなり似ている。垂れ目具合もそっくり。
・声:ほぼ一致
声も非常に似ている。撮影の時期が違っているが、声優という職業柄声は数年前と比べても劣化していないはずだ。
・ほくろ(鎖骨、あご):完全に一致
鎖骨とあごの部分にあるほくろの位置は完全に同じ。
・あごの骨格:ほぼ一致
微妙にふっくらしたあごの骨格もかなり近いものである。
・歯並び:ほぼ一致
とくに前歯の歯並びがかなり近い。
あくまで記者の主観によるものだが、これらの部分を新田恵海のものと参照してみたところ、かなり酷似していると言っていい。
もし本人ではないとしてもソックリさんレベルに似ている作品。あまりにネットを騒がせているせいか、事務所は深夜にも関わらず否定コメントを発表した。
今後の対応は弁護士と相談するらしく問題は続きそうだが、ラブライバーとしては新田本人が疑惑を否定してくれたぶん、少しは気持ちが収まったのではないだろうか。
(文/しらべぇ編集部・あくむちゃん)
風邪ひきやすい人は意識してる?春の冷えにも「温朝食」
女子に聞いた「男子の部屋にあると嬉しいもの」ランキング!1位は衣類消臭剤
【衝撃】宅配寿司『銀のさら』がスシ・マスターの握る暗黒寿司を販売開始
AV愛好家には有名な「例のプール」 世間の知名度は意外にも…
「AV女優強制出演」問題に元・人気女優の川奈まり子が提言
しらべぇ

コラム新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

コラムアクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ