Amebaニュース

欅坂46平手友梨奈がCDデビュー前にソロ活動連発を報告

3月31日(木) 16:45

アイドルグループ「欅坂46」の平手友梨奈(14)が、ソロでの活動の数々をブログで報告している。

「乃木坂46」につづく秋元康プロデュースの「坂道シリーズ」第2弾として昨年8月に誕生した欅坂46。4月6日にデビューシングル『サイレントマジョリティー』がリリースされるが、この曲のセンターを務めているのが平手だ。

そんな平手は、CDデビュー前にもかかわらず、3月30日発売の雑誌『Mac Fan』ではソロ表紙を飾っている。これについて平手は、3月30日に自身のブログで、

「そして、今日発売のMac Fanさんの表紙をわたくし平手友梨奈がやらせて頂きました。
初単独表紙ということで本当にありがたく思っています」

と感謝の気持ちをつづっている。

また、『サイレントマジョリティー』Type-Aのカップリングには平手のソロ曲『山手線』が収録。そのミュージックビデオについてもブログで、

「こちらは私が最初聞いた時の印象はすごく曲調も雰囲気もすごく昭和っぽいなと思いました。
ミュージックビデオではセーラー服で踊っています!そこもまた新しいのでみてみてください!
いろんな年代の方々に聞いて頂いてこんな感じもいけるんだーと思っていただけたら嬉しいです」

と、アピールした。

デビュー前から、欅坂46のセンターとして、その圧倒的な存在感を発揮している平手友梨奈。ツイッターでも、

「山手線のPV見てきたけど、14歳でしかもデビュー前でこんな表情できるんか 平手友梨奈恐るべし」
「欅坂の平手ちゃんは天才だと思う。 サイレントマジョリティのカッコよさを見てたからカッコイイ系の子だと思ってたら、山手線っていうソロ曲が切なくてかわいくて なんなんだあのこは…」

などと大絶賛されている。

【関連記事】
キンタロー。 成功した婚活テク3箇条を公開「自信つきました」
きゃりー 可愛すぎる証明写真公開でファン騒然「やばい」
ガルアワ2016 公式インスタが出演者の写真・動画を続々公開中
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿
元AKB浦野一美 たかみな卒コンを上から撮影した写真公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ