映画『ドロップ』や『漫才ギャング』などの監督として知られるお笑いコンビ・品川庄司の品川祐(43)が、香港映画に出演することをツイッターで報告した。今回は監督としての関与ではなく、役者としての出演だ。
「やっと情報公開!! 昨年、タイで撮影していた香港映画。『愛革命』 公開日はまだ未定です!!」
このように述べ、バンコクで撮影した写真を掲載しつつ、YouTubeでの予告編へのリンクを紹介した。
全編アクションシーンが続く予告編では、最後に「愛」「復讐」「暴力」「ワイルド」「詐欺」「罪悪」「可笑しい」といった言葉が並ぶ。夏菜と品川が演者の中では一番上に来ている。他は香港の俳優の名前がクレジットされている。
予告編では女に馬乗りになったり「仕事始めるでー」と叫ぶほか、品川は銃弾をくぐりぬけて走るシーン、ナイフを投げるシーンなどで登場。アクション映画を存分にこなしたようだ。
また、俳優の吉田友一もこの映画については公式HPでは紹介している。
【関連記事】
・
浅田好未がIKEAの400円ランチメニューの感想述べる
・
永野「クッキーが好っきー」を発売「爆買いします」の声
・
明和電機と新垣隆氏のライブ リハは完璧だったが…
・
西山茉希が長女と共に写る37週目のマタニティフォト公開
・
藤田ニコル 片思いのバトシンと雑誌で結婚ドレス姿