Amebaニュース

小倉優子が夫から人生3回目の料理を作られセンスに感心

3月27日(日) 18:12

タレントの小倉優子(32)が、夫でヘアメイクアーティストの菊池勲氏から、人生で3回目の手料理を作ってもらったことをブログで報告した。

作ってもらったのは、皮がパリパリなチキンソテーで、味は美味だったという。さらには、朝食の残りの鮭でおにぎりと味噌汁を作ってくれたようだ。

実は今回菊地氏は味噌汁作りとチキンを焼くのは初めてだったのだという。これについて小倉は

「感覚でできちゃうなんて凄いなぁと思いました

主人にまた作ってもらえるように
お願いしようと思います」

と述べている。元々小倉は、料理教室に通っていたこともあり料理の腕前については定評がある。さらには、日々作った料理をブログで公開するほか、レシピ本も発刊している。そんな彼女をもってして「凄い」と言わしめる菊地氏。

料理はよく「センス」が重要だと言われるが、カリスマ美容師としてセンスがあるだけに料理についてもかなりのセンスがある人物のようだ。

【関連記事】
「主人が」(小倉優子オフィシャルブログ)
西内まりや 人生初ウェディングドレス姿公開で大反響
藤田ニコル まつげが抜け、目がとろんとした自撮り公開
永野 62万円のラッセンの絵公開し「毎日に張りが出ます」
JR SKISKIのCMに出演する平祐奈が、アメーバブログをスタート
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ