Amebaニュース

高畑充希 朝ドラ『とと姉ちゃん』のポスターを気に入る

3月27日(日) 17:56

女優の高畑充希(24)が、自身がヒロインとして出演する4月4日スタートのNHK連続テレビ小説『とと姉ちゃん』のポスターが完成したことをInstagramで報告している。高畑は、

「ポスターが出来ました
とてもとても、気に入ってます
彼女が走り出すまで、あと少し!! #4月4日スタート
#とと姉ちゃん
#お楽しみに」

と、ポスター完成の喜びと放送がスタートまであとわずかであることを告知した。

これを受けて読者からは、

「一緒に走らせて頂きながら、応援します♪フレーフレーみっちゃん!!」
「やばやばやば,かわいすぎですよ とと姉ちゃん楽しみにしてます!!」
「楽しみすぎて禿げそうです」

など放送を楽しみにする読者から多数のコメントが届いている。

高畑は2013年11月にスタートしたNHK連続テレビ小説『ごちそうさん』にヒロインの義妹・西門希子役で朝ドラ初出演。『ごちそうさん』をきっかけにブレイクし、数々の話題作を経験してきた。4月スタートの『とと姉ちゃん』で演じる小橋常子は、雑誌『暮しの手帖』の創刊者である大橋鎭子さんがモデルとなっている。

【関連記事】
高畑充希 前田敦子と2ショット「より顔ですけどなにか」
高畑充希 吉祥寺で楳図かずおと2ショット「グワシッッッ」
高畑充希「マイナスイオン」有村架純と2ショット公開
高畑充希 ブス会4人組でフジ『ボクらの時代』に出演
前田敦子 高畑充希とのショット公開「似てる」
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ