Amebaニュース

ムーディ勝山が冠番組開始しジョイマン高木「夢をありがとう」

3月26日(土) 17:00

ピン芸人のムーディ勝山(35)が、自身の冠番組『ムーディ勝山の葛飾わらしべ鑑定団』が4月から「かつしかFM」でスタートすることをツイッターで報告している。

「かつしかFM」は東京都葛飾区立石から放送しているコミュニティーFM局。通常のFMラジオ受信機では葛飾区付近でしか聞けないが、アプリを使うことで、パソコンやスマートフォンでも聞くことができる。

ムーディ勝山は2011年2月から同局で『ムーディ勝山の好きです!かつしか』という冠番組を持っていたが、2012年4月で終了していた。今回、久々の冠番組のスタートということで、ムーディは3月23日にツイッターで、

「お待たせしました。4月から葛飾FMで新番組『ムーディ勝山の葛飾わらしべ鑑定団』が始まります!!内容はタイトルで想像できる通りです!聴いてねん!」

と報告した。

この冠番組について、ムーディ勝山の後輩にあたるお笑いコンビ・ジョイマンの高木晋哉は、

「冠番組!夢をありがとうございます!」

と、メッセージを送っている。ムーディ勝山もジョイマンも一世を風靡したものの、結果的に「一発屋」として扱われている芸人。そんな一発屋が再起して冠番組を持つことについて、ジョイマン高木も熱い思いを抱いたようだ。

【関連記事】
大食いアイドル・もえあず考案のショートショートが書籍化
南キャン・しずちゃん 12000円払ったレンタル彼氏触りドキドキ
金爆・鬼龍院 ウーマン村本のANN終了に心境「僕は甘かった」
山田孝之『実録山田』 引き込まれる人続出「中毒性高い」
原口あきまさらも訪れた「スナックうまい棒」東京進出で寄付募る
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ