Amebaニュース

スザンヌが篠原信一と一緒にグルメ情報番組レギュラーに

3月25日(金) 17:47

毎日放送で毎週月曜日にオンエアされている『水野真紀の魔法のレストランR』の新レギュラーとして、タレントのスザンヌ(29)が、4月13日から登場することを本人がブログで報告した。

同番組は、女優・水野真紀がメインのグルメ情報番組。様々な店を紹介するほか、「SUPER HERO'Sレシピ」というコーナーでは、関西料理界を代表する5人の「ヒロ」(名前に「ヒロ」がつく)が家庭で実践できる定番メニューの王道レシピを紹介する。

たとえば、「祇園佐ゝ木」の佐々木浩氏による「佐々木流たけのこチンジャオロース」では、鶏肉を使ったチンジャオロースを紹介。ポイントとしては「お湯が沸いたら火を止めてから鶏肉を入れ、余熱で温めることでパサつかず、しっとりとした仕上がりに!」などと紹介されている。

スザンヌは元柔道選手の篠原信一氏とともに同番組のレギュラーになるが、さっそく収録の感想をブログで述べている。

「昨日のみんなでのロケから今日の収録もそうですが、
みなさんほんとに優しくてあったかく迎えてくださって感謝しかありませんっ!!

とてもアットホームな雰囲気を作ってくださって演者さんスタッフさんが仲良いのがすごく伝わります

これから色々なお店にお邪魔したり、
シェフの美味しいお料理を家庭料理にアレンジしたものを教わったりと、

食べることが
さらに大好きになりそう!
楽しみが増えていきます」

こう意気込みを語ってはいるものの、やはりグルメ番組の宿命として、「食べ過ぎ問題」があるが、これについてはこう述べた。

「ただ、油断すると美味しくていくらでも食べてしまいそうなので、

ちゃんとバランスを考えてやっていかなければな~と考えております」

【関連記事】
・「4月から」(スザンヌオフィシャルブログ)
・桐谷美玲が『スミカスミレ』撮影終了で古風な女性を「素敵」
・柏木由紀 初のソロ全国ツアーが決定「やっと!やっと!!」
・西内まりや 胸の谷間みえるセクシー写真公開で「完璧」と称賛
・真矢ミキ 中田敦彦とノリノリ『PERFECT HUMAN』踊る姿公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ