Amebaニュース

高橋真麻 レオ様に遭遇、激写ショット公開「手を振ってくれた」

フリーアナウンサーの高橋真麻(34)が自身のブログで、レオ様ことレオナルド・ディカプリオ(41)を激写した写真を公開している。

ディカプリオは『レヴェナント:蘇えりし者』(4月22日公開)で第88回アカデミー賞の主演男優賞を受賞し、約2年1カ月ぶりに来日。23日には都内で来日記者会見を行った。

高橋が24日に更新したブログによると、食事をしていたら外が“物々しい雰囲気”になったとのこと。そこにはディカプリオの姿があったといい、

「なんと隣のお店で来日中のレオ様こと
レオナルド デカプリオがご飯を食べ終えて帰る瞬間でした」
「レオ様の後ろ姿」
「黒塗りの車で帰ってしまいましたが
車に乗り込む際、手を振ったら
振り返してくれました」
「凄い偶然!
ラッキー」(すべて原文ママ)

と喜びをブログにつづっている。

また、同じく24日にプロデューサーのおちまさともディカプリオを激写したというブログを公開。「後光のレオ様。」というタイトルで、

「何やら騒がしいので覗いたら
我が愛しのディカプリオ。」

と報告。撮影にチャレンジしたという写真を掲載している。

【関連記事】
・「レオ様に遭遇!」(高橋真麻オフィシャルブログ)
・高橋真麻 マスクに胸の谷間露わな写真公開でファン興奮
・高橋真麻 髪ボサボサで一人焼肉に嘆き節「芸能界にいるのに…」
・高橋克典 高橋真麻との2ショット公開し「お父上によろしく」
・高橋真麻 ガリガリ時代の自身とDAIGOの2ショット公開
アメーバニュース/ブログ発

ブログ発新着ニュース

編集部のイチオシ記事

この記事もおすすめ

ブログ発アクセスランキング

注目トピックス

アクセスランキング

写真ランキング

注目の芸能人ブログ